's effects box of rock 1959 clonezvexのbox of rock を所有していたこともありますが、比べて低域がスッキリしているのでとても使いやすいかと思います。BOSS GT-001 ギターエフェクトプロセッサー。zvexは良くも悪くも低域が強すぎますからアンプを選びますしね。ギター BOSS Angry D JB-2。こちらは使いやすいと思います。Hughes & Kettner(ヒュースアンドケトナー) StompMan。音は言わずもがな、さすがの's effectsです。Moollon / VINTAGE WAH ワウぺダル。動作問題なし。MOOER GE150 Pro マルチエフェクター。機材整理の為出品です。ギター BOSS BD-2W Blues D。- 色: ホワイト- ノブの数: 4- スイッチの数: 2- 入力端子: 1/4インチジャック- 出力端子: 1/4インチジャックご覧いただきありがとうございます。Blackstar ID:X FLOOR TWO マルチエフェクター。