釣りに行く機会が無くなったので出品します。ゴリシャリ感多少あると思いますが、気にならない程度です。かっこいいリールです。リールだけとなります。SHIMANO TWIN POWER SW6000PG スピニングリール。ジギングで使用していました。BB-X ハイパーフォース 2500XXG S 左巻き 磯 フカセ リール。MCワークスBBパワーハンドルTYPE AR 20ステラSW8000ー14000。まだまだ使用できます。グランブルーリンク21アンタレスDC22エクスセンス用スプールカーボンラッピング。カルカッタコンクエスト200DC。糸はなしです。DAIWA 紅牙 IC 200。大*y様 Daiwa 15ソルティガ15H(右ハンドル) 値段指定もおまちしてま。